おうち時間

お題「#おうち時間

 

4月7日に緊急事態宣言が出て1週間。

外出を禁止にはされていないものの、

外に行くのは食材を買いに行く以外はやっぱりご遠慮したい今日この頃。

 

おうち時間で僕が始めたのは水彩画です。

f:id:tky4121:20200419183428j:plain

すいか&へのもへ

f:id:tky4121:20200419183513j:plain

はな

f:id:tky4121:20200419183556j:plain

カラフルな木

 

時間がすぐ過ぎる、、、

YouToubeを見たり、ネットにある作品を見たりして勉強しています。

水彩をやったのは中学校以来なので懐かしいな〜と思いながらやっています。

 

僕は塗るのは自由にペタペタして楽しいのですが

デッサンをするのがなんとも、、、苦しい、、、誰かコツを教えてください笑

 

いずれは家に飾れるような立派な絵を書けるようになりたいです。

思った以上に安く始められたのでもし興味ある方は是非!

 

サクラクレパス 二重筆洗 大型 ヒッセンC
 



皆さんはおうち時間なにして過ごされていますか?

 

よろしければ教えてください。