とにもかくにも【ブログ】始めてみました!

ども!
山本拓哉と言います!
ヤマタクと良く呼ばれます!よろしくお願いします!

 

【なぜブログを始めたか】

最近まで会社の仲間向けにちょっとしたコラムを書いていたのですが、

なかなか楽しくなり、書くことが上手くなりたい!と思ったので

早速ブログを始めちゃいました!

 

僕はやりながら考えるタイプなので最初はガタガタですが少しずつ皆さんが読みやすく面白いと思ってもらえるような記事を書けるように頑張っていきたいと思います!

 

【どんな事を書いていくか】

 自分が疑問に思ったこと。好きなこと。体験したことなど何でも書いていこうかと思います。その中で読んで頂ける方の反響が良かったり、僕が書いていて楽しいものを見つけていこうかと思っています。またコメントを頂けるように最後に疑問を投げかけて終わるようにします。よろしければ答えてください。

 

【意気込み】

短くてもいいので毎日書くこと。とりあえず3ヶ月は続けていきたいと思います。
最終的にはword pressなどを使ってカッコイイブログを作れるようになりたいです

とにかく楽しくやっていきます!

皆さんは今年になって新しく始められたことはありますか?よろしければ教えてください